ルクエ・レシピブログ投稿規約

1) ルクエ・レシピブログ(当ブログ)への投稿(文章・画像・動画等)は、コラムジャパン株式会社の情報素材として使用される可能性があります。

2) 投稿された文章・画像等は、コラムジャパン株式会社が広告・広報活動を、 行う目的で、無償にて自由に利用(複製、印刷、ホームページへの掲載等)させていただきます。

3) 投稿された文章・画像等についての著作者人格権を行使しないことについても 同意いただいたものとみなします。

4) コラムジャパン株式会社は、レシピの投稿者の方に対し、 謝礼(品物・金銭)を贈らせていただくことを決定した場合、 登録されたメールアドレスにご連絡する場合があります。

5) 当ブログに投稿された内容に関して投稿の削除を求めることができます。 投稿の削除は下記のフォームよりご依頼ください。
また、投稿を削除依頼された場合、削除まで時間が掛かる場合がありますが、2週間を超えて当ブログ上に掲載されている場合は、 お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。
>> 削除依頼フォーム

6) コラムジャパン株式会社が不適当な内容であると認めた場合は、 投稿された文章・画像等を削除する場合があります。

7) 上記に記されていないすべての項目は、適宜コラムジャパン株式会社が 解釈いたします。
投稿者独自の解釈は受け付けておりませんので、あらかじめご了承のうえご投稿ください。

8) ご不明な点がございましたら、下記までメールにてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
info@coram.co.jp


申し込み画面へ
このブログのトップ